気持ちいい勝利。

大宮戦、名古屋戦と気持ちよいくらいの得点で2連勝ですね。新潟戦の結果からは考えられないこの結果。いやはや一時は大丈夫か心配しましたが、見事復活してきましたね。やはりジュニが復調してきたのが大きいのかなと思われる。それにしても大宮戦のケンゴのジュニへのパスは痺れるなぁ。試合後のコメントも素敵です。それから我那覇は3アシストですって?こんなの今まで見たことないですよ。ガナピーもいい仕事していますね。マギヌンもフィットしてきたみたいだし、いい感じだぁ。と思ったら、次節はジュニが出場停止ですか。なんか勿体ないなぁ。

話は変わりますが、実は8/19の新潟戦に行っていました。負けて帰って来たのですが、去年の清水戦といい、意を決して家族で行ったアウェイツアーは2戦2敗 orz
家族4人で行くから結構気合を入れないといけないんです。泊まりだしね。(しかし、へぎそばは美味しかったし、回転寿司にも行って海の幸堪能。結構観光していて満足していたり(^^;)
まあ、これにも懲りず来年も行こうと思っています。近場じゃないところとなると大阪、名古屋あたりかな。こう考えると関東地方のチーム多いですね。ちなみに九州は高くていけない(^^;