昨日は多摩川に釣りに行ってきました。

釣りと言っても道具がないので、まず溝の口の上州屋に釣り竿を買いに行きました。息子がやるので、安いのでいいかと思っていたが、軽い2500円の竿をゲット。仕掛けのセットもゲットして多摩川までGo!しかし、現地は暑かった。とてつもなく暑かった。日照に負けてわずか1時間半でダウン。それも釣果は0と散々たる結果でした。
敗因は、やはり釣り場所もどこがいいかも調べずにいったことではないかと。次回は調査を念入りにしてから行こう。けど、一番の敗因は暑さだね。あれはかなりきつかったです。それなのにまた4時頃から子供とサッカーにでかけるし。正直、昨日も疲れでやべっちFCまで起きていれなかった。お父さんは体力の限界ですorz
それなのに、やべっちFCではガナピーが出ていたなんてショック(T.T)