負けた。

どうもいけませんな。守備があまりにもあっさり点を取られすぎる。近頃失点が多すぎません。ここは修正をお願いしますよ>セッキー この試合のケンゴとマギヌンを温存したのは、まあ済んだことだからいいや。切り替えて9/20と9/23はよろしくお願いします。この2つ。勝ちたいね。
この試合、ケンゴに比べると原拓はやはりいまいちでした。運動量がもう少し欲しいです。止まってしまう場面がよく目につきました。後は勇介の戻りの遅さかな。2失点目は、勇介が上がったところを見事につかれたのだけど、ちんたら戻っていました。あそこは間に合わないでもダッシュで戻って欲しかった。結局、こういう点が原因で負けたのかなと思いました。切り替えて次勝ちに行ってくれるといいな。
まあ、それにしてもヨシカツが素晴らしいプレーを連発してくれて、がっくり。ヨシカツじゃなければ... いや、良さを実感しました。#けど、ほかの試合でやってくれぃ(T.T)
あ、それから谷口U-21の合宿に選ばれたのか。ってジェフ戦には谷口累積でいないのね。けど、勝ってくれると思うな。国立に行きたいぞ。けど、9/20は観戦は行けないだろうなぁ。予定では無理なんだよね。残念。