まさにNEVER SURRENDERだね。

いやぁ、今週は娘と布団に入るとそのまま出てこれない日々が続き、もう木曜日ですか。寒くなったからかな。今週は谷口の活躍とガナの2ゴールとケンゴの活躍があってなかなか楽しい平日でした。一番格好いいと思ったのは、オフィシャルホームページだ。「NEVER SURRENDER」格好いい。まだまだ決まった訳じゃない。ここで崩れたら去年と同じ。ここからが真価を見せるところでもあるもんね。福岡戦頑張ろう。ジュニ、マギヌン、マルコン、箕輪と出場停止か。本当に真価が問われるな。応援せねば。
しかし、この日は子供のフェスタがあるんだよね。だから遅れての参戦になりそうだ。