横浜戦

いやぁ、寒かった。しかし、試合で少しは寒さを忘れられましたね。6-0って滅多に見れませんからね。この試合良かったのは、退場してからも攻め続けたこと。それにしてもマギヌン、凄い。この試合はマギヌンでしょう。あの運動量はびっくり。森の退場(要反省。このままじゃスタメンで使って貰えなくなるぞ)してからも、サイドの守備から前線への飛び出しまで縦横無尽。素晴らしい。
後は、村上は相変わらずいいですね。ジュニ、黒津と2ゴール。いい感じじゃないですか。これで、調子が出てくるかな。
とにかく、次のACLバンコク戦は、2時からなので、今回ほど寒くないと思われるので良かった。この日はいいことがあるそうなので、楽しみなのです。ビデオを持って行かねば。