バンコクユニバ戦

いや、なんでしょうね。この試合内容って。実は、前半の始めは息子がウィズハンドから帰ってくるときだったので、全然見れてなかったんですよね。気がついたら1点入っていた。しかし、その後の慌て方という焦り方は...まだ前半から時計を気にしてどうする。やはり舐めていたのでしょうね(俺も負けるなんて思ってなかったし)。久々に試合後にブーイングを聞きました。私はしなかったけど、拍手もできなかったです。けど、これもいい経験として次からの試合に活かして欲しい。
この日はうちの息子がウィズハンドをしてもらって凄くいい日になる予定だったのですけど...負けに等しい引き分けは残念。いや、これも記念か。この試合はある意味忘れない試合になった(T.T)
息子と手を繋いでくれた村上選手、ありがとう。本当に息子は喜んでいました。