鯱戦

ガンバ戦は気持ち良かったですねぇ。4-1ですからね。久々に気分良く帰れたもんです。そして今日は鯱との戦い。夏休みなので早めに出陣。そして、本日は久しぶりに家族総出です。相手も調子に乗っているようですが、こっちは3ヶ月ぶりの家族全員観戦ですから気合い入っています。勝利を!
そういえば、マギヌンのお父さんがお亡くなりなったんですね。それでもまだ日本に残っていてくれてるみたいじゃないですか。頑張れ、マギヌン。そして、ありがとう。マギヌンのお父さんのご冥福をお祈りします。今日も勝たねばとさらに気合いが入りました。頑張ってサポートしなくちゃ。

      • 23:40追記

引き分けでした。シュートが枠に飛びません。枠に飛んだら楢崎がいましたorz
それにしてもシュートは24本。それで1点とは。チャンスは作っても決めきれない。まだまだ、精進が必要なようです。それにしても悔しい試合でした。