甲府戦

ここのところの点が取れないので、やっぱりこの試合もなかなか取れませんでした。相手が9人になってもなかなか取れず、やっととったのはロスタイムだ。正直今日の試合はひどい。相手が少なくなっても後ろでパス回し多すぎです。さらにクロスの精度がいまいち。ジュニもこのところの決められないのを脱することができず、外し、止められるのが続きます。テセはあまり仕事ができずって感じ。このままじゃ拙いよね。そろそろ、スタメンをいじるときがきていると思うのですけどね。
テセ→我那覇とかしてみてもいいんじゃないとか思う。まあ、前半のチャンスを決められればぜんせん違う試合展開になったとは思うけど。結局決められてないもんな。変化が必要だと思う、本当に。